2009年7月20日月曜日

婚活

偽の希望、本当の希望

突然だが、「希望」という言葉を聞いて、何をイメージされるだろうか?「希望」という言葉を辞書で引くと、「未来によいことを期待する感情」などと書かれている。多

【引用】http://kayin02.blog39.fc2.com/blog-entry-764.html



ワンド ウザMAXノエルの変貌 スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!

でもね、でもね『好きです』じゃなくて『好きになってください』ていうのはかなし新鮮でグっときました(ノ´∀`*)手を差し出してお願いしてるスチルを見て、昔やってた婚活系番組とかを思い出しました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/koji_ayumu/39616540.html



やっぱり手芸しました

婚活のことを考えながら ポーチを作りました集中してなかったせいかファスナーつけに失敗・・・納得いかない出来上がりになってしまいましたちょっと前に編んだモチーフやっと出番が来ました♪

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/akochan113/61974752.html



ビバリーグレンコスメ

下半期コスメ大賞 で・・ 【審査員特別賞】を受賞 しています かなり ファッション雑誌とコラボ おまとめローンで完済しよう! 細川茂樹が選ぶノートPCとは? 婚活OLが見る☆相談所の実態 あのパーツ...

【引用】http://tk1965.sblo.jp/article/30682836.html



能登はいらんかいね:第1回・脳内嫁宣言

いつまでも、二次元のキャラを嫁とかいってると、婚活できないから、能登を脳内嫁にして、イベントとかなるべく追いかけます。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/muttune/e/0b87e0c831ddb7c86f2fff30e28a5755



[ぁたしが思ぅコト]婚活部part.3.☆

結婚ゎ2つの資産の合併デス。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/saihunonaka/20090720/1248072384



ガールズトーク

題名を読んだあたりで 誰がガールズやねん と 突っ込もうとした方(某イーサンさんあたり)慌てなさんな。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/toki-tsubone/e/f505a9b2058c55bf2a474455b33f9548


お湯飲みダイエット 方法
子供 近視矯正
婚活